« 札幌東急リフォームBBQ会 in 藻南公園❣ | トップページ | 支笏湖~青い池まで紅葉三昧! »

2017年8月17日 (木)

2017 勝毎花火大会in帯広

お盆休みに「十勝平原まつり」の初日に開催される”勝毎花火大会”を初めて見に行ってきました。

渋滞覚悟で早めに札幌を出発!意外にもスイスイ約2時間半程で帯広到着しました。

到着時、帯広は前日からの雨rain・・・開催の発表は午前11時。到着してからの結果待ちでしたが無事開催決定!

まずは腹ごしらえ

Img_6352

帯広のエルパソ牧場で育てられた通称「どろぶた(放牧・ホエィ豚)」を食べられるレストランでランチプレートをいただき、少し市内観光をしてから会場に向かいました。

Img_6969


区画が決められている整理券エリアのチケットをゲットしたので、シートをもらって場所確保。

花火打ち上げのころには雨もすっかり上がり、花火を見るには最高のコンディションに!

Fullsizer

Fullsize1r


Img_6576


Img_6580


Img_6583


Img_6967


Img_6714


Img_6716


Photo


Img_6708


圧巻でしたsign03

わざわざ見に行った甲斐がありましたよ。

渋滞に巻き込まれたかたもいると思いますが、余計に感動が大きいと思います。

*余談ですが、昨日2ヶ月ぶりの連勝をしたファイターズですが、勝毎の花火の印象が強すぎて勝利の花火が…ショボく見えたのはここだけの話coldsweats01

« 札幌東急リフォームBBQ会 in 藻南公園❣ | トップページ | 支笏湖~青い池まで紅葉三昧! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360598/71445506

この記事へのトラックバック一覧です: 2017 勝毎花火大会in帯広:

« 札幌東急リフォームBBQ会 in 藻南公園❣ | トップページ | 支笏湖~青い池まで紅葉三昧! »